広島の美容外科

広島の美容外科に友人が通っています。
私も美容外科には通っているのですが、そういう意味でお互いに情報交換をしています。

広島に住んでいる友人は私とすごく仲が良く私のまねをする癖があります。

今回、美容外科で友人は最近二重の手術をしたようです。
糸でとめ腫れがでにくい施術「埋没法」でおこなったようで今のところ問題もすんなり二重ライフを楽しんでいるようです。
なによりも手術後も化粧などできるため埋没法はそういう意味だと強いですね。
私も以前二重手術はしたのですが、切開法でがっつりやりました。

次は、豊胸も考えていますがやはりここは少し躊躇しますね。
手軽さが違うので・・・
美容外科は女性の夢をかなえてくれるすばらしい医者ですね。

いぼ手術

いぼ手術をしました。
顔の頬に大きないぼができてしまいいぼコロリとかでは除去できないため
いぼ手術に踏み切りました。いぼは形成外科での手術です。

やはり怖いですね。
部分麻酔とはいえ手術ですし顔に麻酔をかけるわけです。
力んでしまうとお医者さんもこまるのでリラックスさせてきますがまた力みますね。

しかし、やってみるとほぼ数分でものの見事にいぼはなくなりました。
手術と言っても日帰りですし痛みもなかったですし快適な顔になれました。

不快のいぼとさよならできてよかったです。

白内障手術

白内障手術を受けました。
いきなり白内障と診断されたのでかなりびっくりしましたが、日帰りで簡単に手術ができて無事に回復しました。

自分がまさか白内障にかかるとは思いませんでした。
そもそも白内障という病気すら知らず初めはどうしてよいかもわかりませんでしたが
インターネット!さすがです。しらべればいろいろでてきますね。
病気はしればしるほど安心できます。

ちなみに白内障は視界がかすんだりぼやけて見えたりするようになる病気で
眼球が若干白く濁ります。
私の場合はぼやけが多く心配でしたのですぐに眼科へ相談しました。
白内障の手術は町田の眼科で手術してもらいました。
そんなに苦労することなく日帰りで帰れるのは本当に良かったです。

年内で無事に治って本当に良かった。